室工大ニュース

令和3年度入学宣誓式(入学式)の挙行について

新入生・保護者及び学内関係者の皆様へ

 令和3年度入学宣誓式は,新型コロナウイルス感染症対策のため,以下のとおり規模を縮小して挙行することをお知らせします。

 この度は,新入生のみに入場を限定し,保護者及び来賓の方並びに在学生の方は症状の有無に関わらず,来場をお控えくださいますよう,ご協力をお願いいたします。

 なお,新型コロナウイルス感染症については,日々状況が変化しているところであり,本学ホームページの「お知らせ」として随時掲載していきますので,最新の情報をご覧くださいますようお願いいたします。

【入学宣誓式】

日 時:令和3年4月5日(月) 次のとおり3回に分けて実施

    ○創造工学科      9時30分~(開場: 8時45分)

    ○システム理化学科  11時30分~(開場:10時45分)

    ○大学院       14時30分~(開場:13時45分)

場 所:本学体育館

次 第:開式の辞

    学長告辞

    入学生代表宣誓

    閉式の辞

【注意事項】

 ・式典の2週間前から式典当日まで,別添の「健康管理表(クリック)」を毎朝記載することで,

  体調を管理してください。

 ・式典を欠席する場合は,「入試戦略課入学試験係(クリック)」へ連絡してください。

 ・開始時間の10分前までに入場・着席してください。

 ・式場の換気を行いますので,暖かい服装でお越しください。

 ・発熱等の風邪の症状がある場合には,来場を控えてください。

 ・入場時に検温を実施し,発熱(37.5度以上)が認められた際は,入場をお断りさせていただく場

  合があります。

 ・式場内での会話や写真撮影は控えてください。

 ・マスクの着用,入場時の手指消毒,周囲の人との間に距離をとる等,感染防止策に協力してくだ

  さい。

 ・式典終了後に資料等を配布しますので,教育・研究3号館(N棟)へ移動してください。

【その他】

 ・式典の所要時間は,各回20分程度を予定しております。

 ・式典の様子は,インターネットで映像配信することを予定しております。

 ・式場周辺での歓迎行為や祝賀イベントは行わないでください。

 ・新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては,中止又は実施方法を変更する場合があります。