施設の一般開放

本学では、地域との交流及び効率的な施設の利用促進を目指し、本学の事務・事業に支障のない場合に限り、施設の一部を次のとおり開放しております。

令和4年度における施設の一般開放につきましては、新型コロナウイルス感染症の状況により変化します。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、本学施設を使用するにあたり、新型コロナウイルス感染症の感染リスクを可能な限り低減するためにガイドラインを制定いたしました。

 

必ず本ガイドラインで定める感染防止対策を講じていただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

使用できる施設及び料金

 

使用できる施設(設備含む)及び料金については、以下のリンク先を参照してください。(料金表及び図面は、全てPDF文書になっています。)
なお、夏季全学一斉休業期間及び年末年始期間(12月28日~1月3日)は貸出を行いません。

 

 

教育・研究1号館(A・C棟)

 

 

教育・研究3号館(N棟)

 

 

教育・研究7号館(Y棟)

 

 

教育・研究10号館(S棟)

 

 

大学会館(G棟)※日曜日は使用できません。

 

 

体育館・武道場

 

 

グラウンド・弓道場

 

 

テニスコート

 

 

本学施設を使用されるみなさまへ

 

以下の注意事項をご覧の上、本学施設をご使用ください。

 

 

本学施設使用申請から実際の施設使用までをフローチャートにしました。参考までにご覧ください。

 

 

使用申込方法

 

施設使用を希望される場合は、資産使用許可申請書と別紙貸出希望資産一覧表を下記担当にご提出ください。
なお、手続に時間を要するため、使用希望日の1か月前までに提出願います。

 

 

ダウンロードしてご使用ください。

 

担当

 

 

〒050-8585 室蘭市水元町27番1号
室蘭工業大学施設課施設企画係
TEL:0143-46-5072
FAX:0143-46-5083
E-mail:sikikaku@mmm.muroran-it.ac.jp

 

更新年月日:2022年4月5日
作成担当部局:施設課