連携ニュース

室蘭工業大学『市民懇談会』委員を募集します

室蘭工業大学では、地域とともに発展するため、広く地域の方々と意見を交換することを目的として、平成12年に「室蘭工業大学市民懇談会」を設置しております。

本懇談会は、本学執行部と地域の各界ご関係者様との対話を通じて、これまで本学の地域貢献等に貴重なご意見をいただいてまいりました。

つきましては、下記のとおり、委員を募集しますので、応募される方は担当宛てに応募書類を送付願います。

なお、委員の任期は、令和6年7月1日から令和8年6月30日までの2年間を予定しており、委員としてご出席いただいた場合には、謝金をお支払いします。

募集人員 若干名(室蘭市並びに近隣市町村の市民等)

応募書類 氏名、住所、電話番号、職業及び大学と地域の結びつき等に対するご意見等を400字程度にまとめ、担当宛てに提出願います。(様式自由)

応募方法 申込フォーム、Eメール又は郵送      https://forms.office.com/r/L4SBDsvaTA  

提出締切 令和6年5月17日(金)(必着)

担当:室蘭工業大学総務広報課社会連携係 木村

住所   050-8585 室蘭市水元町27番1号

電話  0143-46-5016

FAX   0143-46-5032

E-mail chiiki@muroran-it.ac.jp