大学から学生への連絡事項は、掲示板及びインターネットにより行います。
諸連絡は、修学および課外活動等に関する大切な連絡事項ですので、日に一度は必ず見る習慣をつけてください。
授業、試験、履修、科目等履修生・研究生、資格取得などに関する内容の問い合わせは、間違いが生じやすいため、在学生は、原則として学務課窓口に直接来てください。(E メール及び電話による問い合わせや連絡は、緊急かつ特別な事情のない限り応じることはできません。)
学生個人宛のものは、絶対に大学の住所宛に送付しないでください。必ず自分の住所宛(下宿・アパートなど)に送付するよう家族・友人などに説明しておいてください。
※その他、教育・研究1号館(A棟地階)、大学会館及び各学科にも掲示板があります。
更新年月日:2024年3月21日
作成担当部局:学務課