オープンキャンパス

【今年度のオープンキャンパス終了しました】
令和5年度オープンキャンパスについて(来場型オープンキャンパス)

令和5年度のオープンキャンパスは以下のとおり開催します。
当日は学科、コースでの学びを体験できる「オープンラボラトリ」や、室工大生の生活環境や研究設備などを見学できる「キャンパスツアー」を開催する予定です。
この他、メイン会場である体育館にはたくさんのブースを出展し、皆さんからのご質問にお応えします。

開催日時
令和5年8月5日(土)10:15 ~ 16:00 (会場受付は9:30開始)

会  場
室蘭工業大学(北海道室蘭市水元町27番1号)
※受付会場は室蘭工業大学体育館となりますので、まずはこちらまでお越しください。

参加、入場対象者
・高校生、受験生(大学受験を予定する既卒受験生)
 ※ 一部保護者の方を対象とした企画もご用意しています。
・入場は、参加申込を行った高校生(既卒受験生)及び同伴の保護者に限定させていただきます。
 ※ 場内へは入場できる人数に限りがあり、できるだけ多くの高校生、受験生に参加いただきたいと考えております
  ので、この旨ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

申込期間
7月3日(月)9:00 ~ 7月27日(木)17:00

その他
・東室蘭駅西口から本学までの無料送迎バスをご用意いたしますので、来場の際は公共交通機関やこの無料送迎バスをご利用ください。来場者駐車場をご用意しておりますが、数に限りがあり、来場予定者数を超えた場合には来場をお断りする場合がありますので、可能な限り公共交通機関と本学の無料送迎バスをご利用いただきますようお願いします。
・参加当日において体調不良の場合には来場をお控えください。
・今後のコロナウイルスの感染状況により、開催中止や開催内容が変更になる場合があります。この場合はこのページ上でお知らせいたします。

更新年月日:2023年8月17日
作成担当部局:入試戦略課入試企画係